制作のご相談はこちら
一冊持っておきたいおしゃれでかわいいデザイン素材集

公開日 : 2018年01月09日 / 最終更新日 : 2018年01月10日

一冊持っておきたいおしゃれでかわいいデザイン素材集

初心者の方でも玄人の方でもデザイン素材集を一冊は持っておきたいものです。
中でもレビュー評価が高いデザイン素材集をまとめました。

おしゃれでかわいいデザイン素材集

かわいい南仏のデザイン素材集 ボタニカルデザインブック

ふんわりとした草木のイラストが可愛い素材集です。
イマドキっぽいくどくないトーンで使いやすそうです。

Girly Style with GOLD オシャレな質感の大人デザイン装飾素材集

スタンダードな素材が多く、ゴールドの素材もあるので、大人かわいいデザインに合うかもしれません。
2600点も収録されているボリューム感もうれしいです。

Sweet & Natural手描きでかわいいイラストとフォントの素材集

手書き感のある素材集で、これを使うと甘く柔らかい印象になります。
全体のデザインに統一感があるので長く使えそうです。

NATURAL&BASIC 大人ナチュラルな手描き装飾素材集

シンプル、ベーシックな素材がメインなので、いろいろなサイトに使えそうです。
参考イメージも分かりやすく、バランスよく使いたい素材がまとまっています。

和柄の花 素材集

和柄なので年賀状にも使えそうですね。
本格的な和風デザインなので、購入者の満足度も高いようです。

困ったときに便利な配色パターン集

以下は配色パターンの書籍です。
配色系の書籍は見ているだけでも結構楽しめるので、個人的には買って損はしないと思ってます。

フランスの配色

かわいい色の本 デザインと言葉の配色ブック

自分ではなかなか思いつかない配色パターンがあったりして新しい発見が出来そうです。